12.24.2010

12月のエントランスP 本日滞在制作<6日目>

お花屋さんに行列ができていました。クリスマスですね。

昨日、新しい紙を購入したので、さっそく使ってみました。
紙や描画材はたくさんの種類があり、自分の絵との相性を探りながら、
使い勝手が良いものを選びます。
店頭で見ていても、実際に使ってみないと特性が分からないので
素材選びはなかなか難しいのです。

今日は遠方からのお客様もいらっしゃいました。
楽しい時間が流れていました。
明日で最終日。最後まで楽しく描き続けます!

//////////////////////////////////
クリスマスイブの街の喧騒はどこへでやら、
カモ・カフェでは淡々とでも着実にキャンプが続いています。

●今日は小田さんが親交がある帽子作家さんと写真家さんが、
はるばる御殿場から訪れてくれました。

●19日のワークショップ以来、切り紙もお客様の
心をつかみカフェを彩っています。

明日は、キャンプ最終日。
スタッフ一同、明後日のことを考えると寂しくてしかたありません。
でも最後は朗らかに、愉しくキャンプを終えましょう。
他では中々見れない展示やレジンデンスの様子を、ぜひ見に来てください。

また、明日。

0 件のコメント: