12.23.2010

12月のエントランスP 本日滞在制作<5日目>

静かな一日でした。
展示中一番穏やかな日だったのかもしれません。

街の喧騒や過剰なキラキラに押し潰されそうにななりながら、
毎日、街の隙間を足早に駆け抜けるように西巣鴨へ出向きます。

明日はクリスマスイヴ。街のボルテージは絶好調になりそうですね。

私はいつも通り、静かで烈しい絵を描きましょう。

//////////////////////////////////
こんばんは。天気の良い祝日のにしすがもはまさに穏やかでした。
本当にカフェからの眺めは、ここはどこ?大都会東京?と、
いつも言ってしまいます。。。そんな中、小田さんの滞在制作はつづきます。
●今日もトップバッターのお客さまは親と子!
●小田さん制作終了後、抜け殻が!?
いつもこの衣装に着替えてらっしゃいます。

本日いらしてくださったお客さま、ありがとうございます。
また、明日。

0 件のコメント: