12.25.2010

12月のエントランスP 本日滞在制作<7日目>


滞在制作『camp』は無事終了しました。
ありがとうございました。

様々な出来事を反芻しています。
多くの方との出会いや、自分自身がその場で描いていく
新しい絵との 出会い、たくさんのささやかな出来事が重なり
合って今回の『camp』は 無事終了しました。
これからまた次の豊饒なキャンプ地を探しに出掛けます。

お越し頂いたお客様、カモカフェのスタッフの方々をはじめ、
にしすがも創造舎 のスタッフの皆様ありがとうございました。
良い年の瀬をお迎えください。
//////////////////////////////////
今日で滞在制作が終わってしまうと思うと寂しいものです。

しかし「キャンプ」というテーマが、なんとなくその寂しさも
次回のことを考えてしまう心におされ消えていくような
不思議な気持ちを感じられる滞在制作だったと思います。

●今日もお客さまとお絵かき。外にまで絵が飛び出しました。

●カフェの看板に並びいい感じ。カフェ内に点在する絵たちを
探すのも毎日の楽しみでした。

小田さん冬の7日間滞在制作ありがとうございました。
また、小田さんと一緒に作品を楽しんでくださった沢山のお客さま
ありがとうございました。次回のキャンプを楽しみにカフェはいつもの姿に戻ります。
少し余韻を楽しみながら…。

0 件のコメント: