12.20.2010

12月のエントランスP 本日滞在制作<4日目>

行き帰りの電車や駅にも慣れてきましたし、
ここの空間にどんな方がやって来るのかもだいぶ分かってきました。

馴染んでくるとすぐにお別れがやってくるのも分かっています。

キャンプは柔軟に冷静に。

今日は今回の滞在制作のキーとなる一枚が出来たような気がします。

鳥のように飛んで新たな場所へ行けたらいいなぁ。

では、また明々後日!
//////////////////////////////////
こんばんは。小田さん滞在制作、もう四日目!
滞在制作が始まってから親子のお客さまが途切れていません。
嬉しいことです。そして私は、小田さんとお子さんのお絵かきや会話を
聞きながら仕事をして楽しんでいます。

●朝一番にキャンプで1杯のコーヒーを。
昨日にひき続き、切り紙をしてくださるお客さま。

●りんごのモチーフが増えました(笑)
絵を最後まで描き終え、今日はおしまい。

本日いらしてくださったお客さま、ありがとうございます。

明日、明後日はお休みです。また木曜日に。

0 件のコメント: