12.19.2010

12月のエントランスP 本日滞在制作<3日目>

今日は……日曜日!ああ世の中は日曜日だったんですね。

本日のワークショップは寒空の下、独特な盛り上がり!

大きな紙での紙切りは連帯感がうまれました。

絵を描き、描いたものをハサミで切り刻んだり、紙に空いた穴を何かに見立てたり、
絵といろいろな言葉がどんどん生まれてきました。
静かな日もあれば賑やかな日もありますね。
太陽がきらんとほほえんで今日も一日楽しい日でした。

//////////////////////////////////
こんばんは。本日もいい天気◎でした。
今日はカフェを飛び出し庭でワークショップをしました。
◯まるいかみとあそぼう◯

●みんなで大きいまるい紙に絵を描き、折って切る!
案外はまるんです。この作業。

●みなさんワークショップが終わった後も
まるい紙をお話しながら切ってました。


本日いらしてくださったお客さま、ありがとうございます。
みなさんの笑顔に出会えて今日も幸せでした。

また、明日。

0 件のコメント: