12.17.2008

12/21(日)15:30くらいからミニライブを行います!

12/21(日)のランプを作るワークショップの後
15:30くらいから「CHAMILCA」さん達のミニライブをお披露目します!
ワークショップでみんなに作ってもらったランプを飾り
やさしい音のライブを聴きながら…
カモカフェでステキな時間をみなさんとすごしたいと思います。
※当日カモカフェはワークショップの為、
15:30~19:00の営業とさせていただきます。

ライブはどなたでもお聴きいただけます。
みなさまお誘いあわせの上、是非ライブを聴きにいらしてください。

さて、今日は打合せに「CHAMILCA」さん達に
カモカフェに来ていただきました。

こんなお二人です。
「CHAMILCA」
ボーカル えみりあ
ピアノ さよこ

暮らしによりそう 自然によりそう
をテーマに私達の今を音にのせてお届けします。
きれいなランプの明かりと共にクリスマスソングも歌います!

CDを貸していただいたので早速カフェでかけています
当日のライブ楽しみです☆

0 件のコメント: