4.16.2011

4/16 「畑@校庭まるごと体感デー」の様子



お天気に恵まれ昨年夏に引き続き「畑@校庭まるごと体感デー」

にしすがも創造舎みんなで桜まつりが行われました!



農家さんたちとアースデイさん達は竹のテントをはって
お客さまをお出迎え~




グリグリさんは畑の体験や石がまピザ屋さんなどで賑やかに!

町会の青年部のみなさんには焼きそば屋やんで参加していただきました!


ぷちライブはゆるやかな空気が流れる音楽で盛り上げてくれました!

カモ・カフェも沢山のお客さまに来ていただきました!

アースデイマーケットのみなさま、出店していただいた農家のみなさま、
グリグリのみなさま、ぷちライブのみなさま
町会のみなさま、そしてお客さま!どうもありがとうございました!

とても素敵な楽しい一日になりました~次回も楽しみにしています。

0 件のコメント: