7.31.2008

カモ・カフェアイテム研究

先日、カモ・カフェアイテムのひとつ
さんかくカモコーンを作っていただきました。

他にも、カモ・カフェには
ステキなアイテムがたくさん!

まずは、こちら。






駒井正人さん作の
コーヒーカップ・ティーカップ
ミルクおちょこです!

シンプルだけど、洋風にも
和風にもイケる不思議な器。
持ち手部分が角ばっていて
とてもおしゃれなデザインです!
コーヒーを飲むのが楽しくなりそう。


続いてはコチラ


図工イス!
にしすがも創造舎の元学校という
特殊な設定上ならではのアイテムです。

イスとして使うのみでなく
ペンキ塗り中の私たちの気分を
アゲる音楽を乗せるテーブルとしても
大活躍していました!





※ちなみに、この写真奥に見える
 黒いソファもかなりの
 おすすめアイテム!
 とっても座り心地がいいんですよ~


最後に
とっておきアイテムといえばやはり


コレ!!!

カモ・カフェのロゴです!






このカモくん、本当にカワイイ!
いつか、このロゴを使って
Tシャツや帽子などなど
カモ・カフェグッズを作りたいなぁ…!

0 件のコメント: