3.24.2011

3/24 ハラマキワークショップの様子

12時からゆるりとやっていました「ハラマキワークショップ」、
気づけばなんと十何人の輪になっていました!素晴らしい!

ハラマキワークショップの先生はこちら
ハイパーニットクリエーター力石咲さん
ニットで出来た宇宙服を着てらっしゃいました。

参加者のみなさんはみなさん黙々と編んでいらっしゃいました!
お上手☆パチパチパチ

↓ハラマキワークショップの様子はこちらをご覧下さい↓
★ゴーライトリー HP→blog
★art blog void chicken DAYS
→http://voidchicke.exblog.jp/15096952/
★make japan→blog

みなさんの編んでいただいたハラマキなどが東北関東大震災の
被災者のみなさんに届き、笑顔がふえる事を祈っています。
※届けられましたら、またブログにてご報告させていただきます。
参加者のみなさま本当にありがとうございました。
そして、この企画を持ち込んでくれたゴーライトリーさん
これからもがんばってください!みんなでハラマキ編み続けましょう!

0 件のコメント: