12.17.2010

12月のエントランスP 本日滞在制作<1日目>

本日より「camp」が始まりました。

昼下がりカフェを利用される親子連れの方とお話したり、

ゆっくりとした時間が流れて楽しいな…

と、思いきや

冬の太陽は足早です。すぐ夕方に。

初日ですが、ずっと前からここにいたのではないかという

錯覚に陥るくらいの居心地の良さです。

楽しい日々が始まりそうです。

//////////////////////////////////
みなさまこんにちは。
本日よりカモ・カフェでアーティストの小田富美子さんによる
滞在制作が始まりました!
↑このように期間中毎日小田さんのコメントをブログにアップしていきます。
みなさま覗いてくださいね。もちろんカフェも覗きに来てください。

カフェからは今日の1枚を期間中毎日アップしてみます。↓

●今日は児童館帰りのお客さまでにぎわいました。
まま&ちびっ子のみなさま、ありがとうございました。

●17時くらい、もう日は暮れいい感じの中制作中。
ランプが焚き火のよう。
今日はカフェに沢山の生まれたての絵が飾られていきました。
どんどん廊下にもあふれ出して行きそうです。楽しみです。
では、また明日。

0 件のコメント: