11.03.2010

11/3 F/Tディレクタートークの様子

10/30より「フェスティバル/トーキョー」が今年も始まりました。
にしすがも創造舎ではジゼル・ヴィエンヌの「こうしておまえは消え去る」
の最終日を迎えました。

そんな中、フェスティバル/トーキョーのプログラムディレクター
相馬千秋さんによるトークを@にしすがも創造舎カモ・カフェで
行いました。

公演前ということで沢山のお客さまにお集まり頂きました。
フェスティバル/トーキョーも始まったばかり、これから約1ヶ月の
盛り沢山の演目についてや、これまでのにしすがも創造舎で行われた
世界的な公演の実現についてなどなど、お近くでお話が伺えました。
相馬さんありがとうございました。

カモ・カフェでは「フェスティバル/トーキョー10」中「公演前にちょっと小腹を満たしたい!」
といった感じのメニューをご用意して、営業しております。是非カモ・カフェにお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント: