10.23.2010

10/23 ライブ&BAR Camo!?の様子

本日は晴天☆満月なり。

18時からカモ・カフェの庭・校庭にてJON(犬)さんによる
「うたうドッグショー」がスタートしました!
カモフォリーちゃんもイルミネーションでキラキラおめかしです。
校舎の壁にはOHPを使ったライティングアーティストMIさんの
ステキな光を投影。JON(犬)さん×切り絵JON(犬)のコラボも!

少し肌寒い中のライブでしたが沢山のお客さまに
来ていただきました。みなさま、ありがとうございました。


ライブ終了後カモ・カフェ2周年のお祝いも兼ね
BAR Camo!?営業! (^v^)/☆
これまでワークショップやライブでお世話になったみなさま
カモ・カフェを日ごろご利用のみなさま、などなどで楽しく
交流が出来ました。 本当にありがとうございました。

今後とも、みなさまと共に食・アート・などなどを楽しめる
カフェを営業していきますので、にしすがも創造舎カモ・カフェ、
エントランスプロジェクトをよろしくお願いいたします~m(_ _)m
エントランスプロジェクトのブログはこちら

0 件のコメント: