9.20.2010

9/18 エントランスプロジェクトの様子


book pick orchestraのみなさんが朝から教室を
ワークショップ用にセッティング。

ワークショップに使用する戯曲たちをずらり。
いつもはアーカイブにてみんなの利用を待っているもの達です。

今回は名作戯曲の台詞に空欄を作り、そこへ別の作品の言葉を
引用して新たな戯曲を生み出すというワークショップ。
チームワークも重要です!

みなさん授業のように真剣そのもの!
初めて会った人たちとのチームで黙々と台詞選び。
でもそこは大人!笑いがあふれていました!

その後は発表などもあり!
つづきはにしすがも創造舎ブログへ↓
http://sozosha.anj.or.jp/blog/?p=742



book pick orchestraさん達は新たな本のあり方や、人と本との
素敵な出会いを演出されています。
ワークショップ後のBAR Camo!?では古書の販売も行なってくれました!

今回のスペシャルBARメニューはバインミーと梅酒。


ビール片手に、「マレリア」の上演、お話に花が咲きました。
ご参加いただいた、みなさまm(_ _)mありがとうございました。

0 件のコメント: