3.01.2010

2/26 BAR Camo!?vol.06の様子


カフェの壁にプロジェクターで
アニチキンさんのアニメーション上映会!&BARの始まり~


今回のスペシャル1プレート!
アニチキンさんからインスピレーションをもらい
こんな感じになりました(^v^)v

アニチキンさんの上映の合間に
ポンフェイさんによる弾き語り♪

ポンフェイさんは赤ちゃんをおんぶし、

お隣でお子さんも一緒に演奏に参加しちゃいました。

今回カモ・カフェの為に一作品作っていただいちゃいました。
ありがとうございました。

その中に出てくるカモちゃん。水の中にもぐっています。


アニチキンさんやお客様とわいわい~
今回も、素敵なBAR Camo!?になりました~

3/7(日)までアニメーション作品の展示を行っていますので
お近くの方!是非遊びにいらして下さい~

0 件のコメント: