10.31.2009

維新派屋台村「ろじしきのろじ」の様子

いやーすごい!
ものの5日間くらいで村?屋台が見事完成!



さあ「ろじしきのろじ」始まり始まり〜
初めてヽ(´ー`)ノ おいしいしヽ(´ー`)ノ
楽しいしヽ(´ー`)ノ 毎日ライブあるしヽ(´ー`)ノ
毎日沢山のお客様で賑わっております!


カモ・カフェも屋台村の仲間入りをさせて貰いました。
お隣は、 気まぐれ!?おでんとラムチャイ屋さん
モンゴルパン☆最高!


その他、いっぱいお店あり!毎日食べて制覇!です。
イカ焼き!関西風☆具だくさん粕汁!
インドーの〜焼き鳥〜おいしーよー!
堀川中立売のサトイモ入り豚汁!
ちえさんの雑穀米おにぎりとテキーラ !
サラママのチリビーンズ!

アキさんの草木染めニットの芽でたや!

最終日は満月と月のオブジェの素敵な会話が見れました。

まぼろしのような「ろじしきのろじ」でした。
今グランドは元に戻ったのですが、芝生に屋台の跡がついていて
遺跡のよう…。

維新派と屋台。次回はいつどこで会えるかな。

0 件のコメント: