6.15.2009

BAR Camo!? vol.1 の様子

★満員御礼★ ご来場のみなさま誠にありがとうございました。
初のBAR企画、おつまみ班も気合いが入りました!
(残念ながらおつまみの写真を撮るのを忘れてました。。。
ごめんなさい。でもみなさまからの美味しいの声を
沢山いただきました。)

山田さん到着、ごそごそセッティング中も
面白おかしく進行を!まずはみんなで☆乾杯☆

1部2部と沢山の映像(画)を活弁していただきました。
お客様みなさま大爆笑!

前回の巣鴨信用金庫おもてなし処で行ったステージ用に作った
巣鴨でしでかすおともだちさん達を撮影したものもセレクトして
いただきました。お気遣いありがとうございます。

そして最後は「ピートト」2本だて〜かわいい!
(ピートトとはリリーフランキーさんがデザインし、
山田さんがクレイアニメにしたものです。
これから70回まで続けられるそうです~。)

お疲れさまでした。

山田さん&TOMOYA

★お知らせ★
山田広野が監督した長編映画『バサラ人間』の続映が決定!
6月13〜20、21、27、28 アップリンクにて。
詳しくは山田さんHPをご覧下さい。
次回BAR Camo!?お楽しみに!カモちゃんも酔っぱらい!

0 件のコメント: