12.08.2008

カッパに会いに行きました!









店長Tさんと合羽橋に食器などをリサーチしに行ってきました!

私「合羽橋にはカッパがいるんですよね?テレビでみました。」
T「カッパ!?マジで〜!!!えっ!?」
私「いないんですか?」
T「いるの〜???」
私「金のやつ!」
T「はぁ〜???」
私「銅像ですよ。金の」
T「なんだ〜いるかと思ったよ。カッパ。」

ってな感じで、私は初合羽橋へ。
食器屋さんお菓子の材料屋さん、鍋屋さん看板屋さん…
店の中のものは全て揃います!!!
すげー

食品のサンプル(よく店先に飾ってあるやつ!)屋さんまでありました。
面白かったです!

そして商店街も終わりに差し掛かってきたところ…






いたー!金のカッパ!!!!!

謎が解けてよかったです。ほっ(笑)

0 件のコメント: