10.24.2008

遠藤さんcamo-cafeお披露目パーティー

今日はcamo-cafe初の貸し切りパーティー!!!
営業は夕方で終え、せっせとパーティーの準備。
(せっかく足を運んで下さったお客様、すみませんでした。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。)



夕方から始まった☆遠藤さんcamo-cafeお披露目パーティー☆
遠藤さんはcamo-cafeの場所を作っていただいた建築家の方です。
子どもが絵本を読めるクッションの山やcafeを仕切る透明のカーテン、
壁には葉っぱのあとで描いたカモちゃん、外にはカラーコーンを使った
プランター。などなど素敵な空間を作っていただきました。

そんなcamo-cafeに沢山の方達が足を運んでいただきました。
お子さんから、おじいさままで年齢も幅広く、お話が弾んでらっしゃいました。
外では小雨の中、子どもたちが花火でお祝い!?



 camo-cafeでの素敵な出会い、嬉しいですね。

0 件のコメント: