7.24.2008

森のカモさん

しばらく更新が滞ってしまいました・・・


この一週間で、あっという間に梅雨が明けて
夏になりましたね!
そして、キッズは待望の夏休み到来!
夏休みにはぜひカモ・カフェへ
遊びに来てください。
いま、カモ・カフェはこんな感じになってます。

カモくんが光を浴びながら

羽ばたいてます!

このカモくん。

葉っぱで出来てるんです。
にしすがも創造舎にある木の
葉っぱを取って来て
ペタペタスタンプしているんです。






ちなみに、カウンター内部の
壁面は白い葉っぱスタンプ。

近づいてみると
葉っぱの模様がよく分かります。










離れて見ると
四方に白い森が出現!

とっても鮮やかです!
どんどん出来てゆくカフェ内装にウキウキしながら
どんどん近づいてくるオープン日に緊張する今日この頃です。

0 件のコメント: