8.01.2012

7/28(土) 「畑@校庭まるごと体感デー」の様子

夏の始まり!7/28(土)グリグリ×アースデイマーケット
「畑@校庭まるごと体感デー」@にしすがも創造舎が開催されました。
様子はこちらから↓

カモ・カフェは、テラスに出て営業中!

最近お色直しをした屋台を建てみなさんをお出迎えしました。
この日は、歴代のカモ・カフェ応援スタッフがお手伝いに来てくれました!

メニューは定番トマトチキンカレーに冷やしうどん、自家製ジンジャーエールなどを
販売しました!アイスを乗せたスペシャルフロートも人気でした。

そして、この日からカモ・カフェのコーヒーを自宅でも味わえるようコーヒー豆の販売も行いました。にしすがもグッズと一緒にセットで販売!かわいいでしょ☆

*普段もカフェカウンターにて販売中!
お気軽にお声をお掛け下さい。
にしすがも創造舎に一年に一番賑わう日ではないでしょうか!?
今回は、みなさん暑い中、遊びに来てくれてありがとうございました。

「いつもカフェオープンしてるんですか?」とよく聞かれました。
常設のカフェですよ!いつでもどうぞ~♪
これからもカモ・カフェ、にしすがも創造舎に遊びに来て下さいね~。
お待ちしています!

0 件のコメント: