7.15.2010

7/31『エントランスプロジェクト』のお知らせ


↑ にしすがも創造舎のロゴが出来ました!

7/31『エントランスプロジェクト』のお知らせです!


こんにちは、蒸し暑い天気が続きますね。
からっとした夏が待ち遠しいこのごろ~

さて、夏のエントランスでは、楽しいものつくりに出会えます!
皆さまお誘い合わせの上、是非ご参加くださいませ。
---------------------------------------------------
ハンカチの中でロゴをコロコロ
〜ロゴデザインで遊んでみよう!〜
---------------------------------------------------

この夏、にしすがも創造舎をイメージしたかわいいロゴが
誕生しました。そこで今回のワークショップではそのロゴの要素を
自分なりにアレンジして、カラフルなオリジナルハンカチをみなさん
と作りたいと思います!厚紙で型を作って絵の具を付けたスポンジ
で色付けをします!みんなの完成したハンカチを繋いだら、
にしすがも創造舎の旗になるかも!?
みなさまのご参加をお待ちしております。

日時:7月31日(土)13:30〜16:30
場所:にしすがも創造舎 校舎
料金:1人1,000円(ハンカチ、カモ・カフェドリンク付き)
予約:メールにてお名前•人数(お子さんの場合は年齢も)•電話番号を
お知らせください。
sozosha-info@anj.or.jp定員20名程度、先着順)

ゲストプロフィール:種市一寛・中村洋太

デザイン事務所FLATROOMメンバー。
様々な媒体のデザインを手がけている。
にしすがも創造舎のロゴデザインを担当。
http://www.flatroom.jp/

0 件のコメント: