7.03.2010

6/27のエントランスプロジェクトの様子


本日はワイフさんが受付担当です。


さて、大曽根さんによるワイフさん制作のゆるやかな指導のもと
みんなでワイフさんの腕をつけたり飾り付けをしたりしました。

手芸に目覚める男子(笑)急増!!!


出来上がったら1人1人記念撮影!ステキでしょ☆






梅雨の時期、お天気も何とかもちましてLet'sゴミ拾いです。
板橋まちなかチームと染井霊園チームの2チームに別れました。

いってきまーす!      自転車が逆さに!これもゴミ?


街なかでこんにちは☆   こんなに拾ったよ!(ウソ)  


霊園周りは気持ちが良い!


約1時間のゴミ拾いでこんなに沢山拾えました!
みなさま暑い中お疲れさまでしたm(_ _)m


前回のゴミ拾いでゴミの前で踊ってくれた
ねねむのお二人は今回もゴミ拾いに参加してくださいました。
この後、ワイフさんと共にお稽古へ向かわれました(笑)

ゴミ拾い後のBAR Camo!?では
今回のゴミ拾いの各チームの写真と大曽根さんの過去の作品の
写真のスライドショーを見ながら、ゆるやかトークをしました。

参加者のみなさま長い時間おつき合いいただき
ありがとうございました。またゴミ拾いしましょうね〜。

0 件のコメント: