5.29.2010

<古着募集!>古着がコスチューム!?に変身!

みなさま「ワイフさん」をご存知でしょうか!?
写真のようにしがみついているキュートな
人形!?です↓↓↓

さて、カフェでは6/27にご近所のゴミ拾いvol.2を企画しています。
今回は特製のコスチューム!?制作し、街へ繰り出します!
そこで、コスチューム!?制作の素材になる古着(洗濯済)を募集いたします!!!
ジャージでもエプロンでも靴下でも、モノは問いません。
どしどしカフェカウンターまでお持ちくださいm(_ _)m
素材は選んで使わせていただきますので、いただいたものを
絶対に使うというお約束ができないことだけ予めご了承ください。

古着が集まりましたら、アーティスト大曽根朝美さんによるカフェでの
公開制作を行います。(日程は決まり次第ブログにアップいたします。)

ゴミ拾い当日の予定はこちら
【愉快にゴミ拾い隊!?―コスチューム!?をつくって、街に繰り出そう!―】
かわいいゴミ袋を片手にゴミ拾い!今回は、
ゴミ拾いの為のコスチューム!?をアーティストと一緒に作成。
みんなで愉快なゴミ拾い集団に変身し、にしすがも界隈を
クリーン&面白い景色に変えてみませんか?
(雨天の場合コスチューム制作のみ、ゴミ拾いは延期)

日時:6月27日(日)13:00~16:00
場所:にしすがも創造舎 Camo-Cafe(カモ・カフェ)
集合料金:無料/終了後1ドリンク付き
予約:不要/定員30名(先着順)

大曽根朝美/アーティスト   Blog→http://ohsonet.exblog.jp/
1982年茨城県生まれ。「ともだち100人できるかな」プロジェクトと
して、ぬいぐるみ風の作品「ワイフさん」を制作。作品をレンタルして
身体に巻きつけ街を練り歩いてもらうなどの鑑賞者参加型の作品を
中心に発表している。

0 件のコメント: