10.10.2009

10/10 BAR Camo!?vol.04の様子

無事1周年を迎えることが出来ました!

ご来場いただいたみなさま、
これまで関わっていただいたアーティスト、スタッフのみなさま
今回のゲスト 松本力さん オルガノラウンジさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m










秋晴れの夕方~今回は野外ライブを企画実行いたしました!
松本力さんのアニメーションを校舎とっても大きく投影し、
庭のカモオブジェの前でオルガノラウンジの3人。

鈴虫の声もリンリン♪

秋+アニメーション+曲、声、音が
とってもセンチメンタルな世界を~西巣鴨に。









1年がフラッシュバックのようによみがえったり!?
キュンとなりました。
そしてみんながいてこそなんだと。
西巣鴨から宇宙に行ってしまいました。(笑)







☆ファンのみなさま(笑)!?☆

今横浜で松本力さんの展示がみれます。
是非足をお運びください~絵巻物マシーンが展示されていますよ!
____________________________________________________________
[LWL Presents] WONDERLANDSCAPE Vol.02 「emptiness/fullness」
瀧健太郎:ビデオアーティスト/VIDEOART CENTER Tokyo 代表
松本 力:アニメーション作家
岸 健太:建築家/LWL代表
会期:10月14日(水)~10月25日(日)/10:00~18:00
レセプション:10月14日(水)18:00より+オルガノラウンジ・ライブ
会場:ZAIM本館一階「ZAIM Gallery」 http://za-im.jp/php/
横浜市中区日本大通34(045-222-7030:ZAIM事務局)
アクセス:みなとみらい線「日本大通り駅」2番出口より徒歩2分      
JR根岸線 or 横浜市営地下鉄「関内駅」より徒歩5分 ____________________________________________________________
松本さんオルガノラウンジさんのライブ情報は
http://www.organ-o-rounge.org/


今回のおつまみ部隊!
あかりさま、初代店長にしざきさま
☆ありがとうございます☆


庭のカモオブジェも喜んでるかな?
向かいのマンションのみなさま、通行人のみなさま、
ご近所のみなさま、ご迷惑おかけしました。

これからもカモ・カフェよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント: