7.28.2009

コップの試作会@TINY CAFE

8月19日に行うワークショップ「白いコップに絵を描いちゃおう」
の試作をするためTINY CAFEにて小さなワークショップを行いました。


今回のワークショップで講師をしていただく
絵描き&店長の池田さんと一緒にレッツトライ☆


最初は紙コップ紙皿に。
以外と丸いので難しい!?
そんな丸さも利用して描いてみましたよ。


小さいお子様はお母さんと一緒に。
クレヨンはお得意!
絵具と筆はお初だったようですが何とか使ってくれました。


最後は乾杯!?何ででしょう(^.^;)子どもって面白いですね。


紙コップなどの作品はカモ・カフェに飾ります!
見に来てください〜

TINY CAFE、参加者のみなさん、池田さんありがとうございました!

0 件のコメント: