2.02.2009

2/1ワークショップの様子

カモカフェをご利用のお客様へ
1F男子トイレ、2F女子トイレのドアが かわいく、
楽しくペインティングされ生まれ変わりました!
是非ご利用下さいませ。


★スサイタカコさんとのトイレのドアペインティング★
数日前からスサイさんに、にしすがもに来ていただき
トイレのドアにせっせと下塗りをしていただきました。

そして当日!
たくさんの参加者に来ていただき感激です。
はじめに名札作り合いと、自己紹介タイム!
意気込み十分!

1、2Fのトイレのドアを外し使用禁止の張り紙を

ドアは全部で9コ。

みなさん勢いがよかったです(^v^)v

1つのドアに3、4人で描いてもらいました。
30分くらい経つと違うドアへ移動〜はじめはブーイングが起こりましたが…

ドアを交替して、いろいろなメンバ~で描いてみんな仲良くなりました。
嬉しい事です。

長時間作業のため、カフェで休憩タイム。

さあ、2回戦?がんばるぞ。


天井に付けるコースター作りも。

さて取り付けるぞ!

完成!集合写真です。

みなさんのおかげでステキなトイレが完成しました!
薄暗いトイレが明るくなり嬉しいです!
ありがとうございましたm(_ _)m


トイレを見にいらしゃる方は、カフェに一言声をお掛け下さい。
誰も使用していなかったら、異性のトイレのドアも見れるカモ!?

0 件のコメント: