12.04.2008

12/4のおもてなし処での様子

まちにまった12/4!晴天なり!

お客さまはいつも通り4のつく巣鴨縁日に
沢山いらっしゃってました。

巣鴨信用金庫3Fおもてなし処もおじいちゃん
おばあちゃんで賑わっていました。
おせんべいとお茶のステキなおもてなしを受けm(_ _)m









そんな中、山田さんのいい声で12時から
第1回目ステージ開始!
しでかすおともだちの着ぐるみさん達が
あらわれると、かわいい〜と手を振る方もちらほら。








勢いのいいダンスの後にしでかすおともだちさん
出演の映像作品を2本。もちろん活弁付き!
2本目はなんと「巣鴨4のつく日の縁日」が舞台。
なじみの場所が舞台の映像と活弁からは、
お客さんからの笑いや声も多かったです。







そして、恒例!?お客さんにも一緒に踊って下さる
ように、振り付けレッスン。
おじいちゃん達なのでゆっくりめに振りを伝える山田さん、
ウェーブの時は、謎の男・平山も登場!
さていざ一緒に踊るぞー!と、いきなり音楽が早くなる〜
ついていけない?!でもおじいちゃん達がんばってる!
なんて素晴らしい光景!?そして投げキッス!

まいりましたm(_ _)mしでかすおともだちさん達〜

14時からのステージはより笑い声とカワイイの声が多かったです。
最後はお客さんの席を通り握手やハグ。




大盛況で幕を閉じました。





ステキな山田さんの活弁、しでかすおともだちさん達の
踊りは「巣鴨」でも大人気!!!
老若男女の心を掴んでます!

ありがとう!山田さん。
ありがとう!しでかすおともだちさん達。
ありがとう!巣鴨信用金庫さん。
ありがとう!おじいちゃん、おばあちゃん。
ありがとう!4のつく日。


次回は2/4に「動く絵本」を披露してくれるアーティストさんが
巣鴨へ!乞うご期待!!!

0 件のコメント: