8.29.2008

こびとのいるカフェ

またまた更新が滞ってしまいました
いつもブログを見ていただいている皆さま
すみません・・・


滞っている間に
怪人二十面相の
公演も終了しました!
カフェにもたくさんの人が
来てくれました!
ありがとうございます。





公演中、チラシについていた
怪人メガネをかけてくると
特製グッズがもらえる、という企画があり
カフェにもそのときの写真を飾ってあります。





8月も残すところあと3日。
もう、季節は秋にむかっています。
秋といえば・・・読書!

カモカフェには
様々なジャンルの本が
たくさんあります。




少年探偵団シリーズの漫画や・・・

(怪人二十面相の描写が
ちょっと怖いデス)






超レアな
怪人二十面相のビデオや・・・

(レアすぎて
観るのが禁止されています 残念)





たくさんの絵本も!








おすすめは


長崎出版
こびとづかん












こびとと登場人物の
キモかわいいイラストに
笑ってしまいます・・・
でも、読み終わった後
なんだか本当にすぐ近くに
こびとがいるような気が!?






こびとづかんで携帯用
こびと画像がダウンロードできます。
店長はさっそく待受画像にしました!

0 件のコメント: