7.17.2008

ペンキ塗りひと段落

色鮮やかなこの液体。
なんの飲み物でしょう?
正解は、

しそジュース!

あつーい夏、体にすっぱさがしみて
生き返ります。



色鮮やかといえば・・・




内装ペンキ塗りが終了しました!

店内すべてが真っ白ではなくて
カフェのカウンター内部は黄緑です。
お店の外から見ると、緑の空間が
中庭のように映えていて、本当にキレイ。




床も、白ではなくグレーを塗って
少し落ち着きました。

まだ、装飾ペンキ塗りがあるのですが
これだけガラッと色が変わると
印象がだいぶ変わります。



いつも、校舎の前をお散歩している
ご近所の方にも『キレイになったわねー』
と、びっくりされました。

ここまで短時間で一気に仕上げられたのも
ボランティアでご協力いただいた方々のおかげです。
本当に助かります!!ありがとうございます!

引き続き、ボランティアでお手伝いしていただける方
大募集しております!
詳細は、ボランティア募集をご参考の上
気軽にご連絡ください!

0 件のコメント: